2010年7月29日木曜日

木曜の男です。

初めまして。


木曜を担当しております、

キタと申します。



では、ワカさんに続き、

ぼくの自己紹介も少し。



ブラジルに来て、現在4ヶ月目。
Pindoramaで営業をしております。
ブラジルは美人が多いと聞きつけ、
興味本位で渡伯して、そのまま居座っております。

言葉は片言のまま、全然成長しておりません。



これじゃいけないなーって思ってるだけの31歳です。



ちなみに、鹿児島の奄美出身です。

(育ちは鹿児島市内なので、奄美の事全然分かりませんが・・・)

日本では広告の営業をしていました。



さて、何をこれから書き綴っていきましょうか。。。

ここまで書いたのに何も決まっておりません。



う~ん・・・質問されると書きやすいんですけどね。。。



僕の担当は木曜日だそうで、

一旦ここは自己紹介ということで、

お許しいただけますか?



では、また木曜日に~。
アテ モクヨ~

0 件のコメント: