2010年9月21日火曜日

ウラぐるめ第3弾、、、

こんにちは。
火曜日担当の鉄砲玉・銚子です。


ウラぐるうをっちゃーも3回目、、、


今回、ご紹介するのはここだっ、、、




地下鉄のアナ・ホーザ駅前でやっている屋台の焼きそば屋です、、、



大きいのが4.5ヘアイスで、小さいのが3.5ヘアイスです、、、






中国人のおじさんがその場で作ってくれます、、、






まずは鶏肉から、、、






キャベツ、にんじん、麺が入り、醤油で味付け、、、





おじさんの鍋さばきが凄い、、、



一気に2~3人前を作ります、、、



そうこうしているうちに行列ができてます、、、



なかなか繁盛しているみたいです、、、





そして完成、、、



この間、僅か3分くらいです、、、



麺はパスタの麺をあらかじめ茹でたものを使用しています、、、



(本物の焼きそばの麺は高いからね、、、)






鉄砲玉はいつも大きいサイズを選びます、、、



かなりの大盛りでお腹いっぱいになります、、、



道場に住んでいたちょうど5年くらい前は3.5へアイスだったので、3日に1回は食べてました、、、



営業時間は月~金の18時~23時くらいです、、、



ただし、最近は警察の見回りが厳しいので、おじさんは立っているが営業していないときがあります、、、



もし、この焼きそばがサンパウロから消えたら、鉄砲玉は泣きますね、、、







0 件のコメント: