2010年10月5日火曜日

ウラぐるめ第5弾、、、

おはようございます。



いつも腹を空かせた野良犬こと鉄砲玉・銚子です、、、




サンパウロはイタリア系移民が多いためかピザがおいしいことで有名です、、、




私、鉄砲玉もピザが大好物であります、、、




しかし、最近はピザの値段も上がってまいりまして、、、




だいたい、大きいサイズ1枚が15ヘアイスくらいします、、、




月収800ヘアイスの鉄砲玉にはなかなか高嶺の花であります、、、




常々、『ピザを1人で腹いっぱい食ってみてーなー』と思いながら野良犬のように街を徘徊していると、、、





1枚の広告を手に入れました、、、


ピザの大きいサイズ、、、


11.90ヘアイスが→7.90ヘアイスに、、、


(但しモッツァレラチーズ味とカラブレーザ味に限る)、、、





広告の主はファースト・フードのチェーン店HABIBSでした、、、


場所はAV.LIBERDADE.638、、、








店の入り口にも巨大なステッカーが貼ってあります、、、




全面的にプロモーション中、、、






1人で食べるのに、一つの味だと飽きそうなので、ハーフ&ハーフで注文、、、




ちなみに過去にもモッツァレラチーズ味だけで注文して、1人で食べようとするも残り2個でギブアップという苦い経験が、、、




店内で食べるとサービス料10%を取られるので、テイクアウトを選択、、、



セコい、、、






家に持ち帰って早速、カラブレーザからスタート、、、






そして、モッツァレラと交互に食べる作戦に、、、






カラブレーザに再び戻る、、、






半分まできたところで、急に満腹感に襲われる、、、



結局、残り半分は夜に食べました、、、



惨敗、、、



しばらくピザは食べたくありません、、、



みなさんもチャレンジしてみてください、、、












0 件のコメント: