2010年11月16日火曜日

ウラぐるめうをっちゃー第10弾、、、

おはようございます、、、



火曜日担当の鉄砲玉・銚子です、、、



今回、突撃してきた店は、、、



Carreteiroという名のレストランです、、、


ポルトガル語で運送屋という意味?、、、


場所はRua Conselheiro Furtado,930です、、、


レストランと言っても、Barみたいな感じで、なぜか店の軒先で野菜も売っています、、、




セルフサービスが5ヘアイスです、、、


Por Kilo(量り売り)ではなく、食べ放題です、、、




セルフサービスなので自分でお皿を取って盛り付けていきます、、、






まずはサラダ、、、


ってオイッ、、、


レタスとトマトだけかよ、、、





ご飯、Feijão,Macarrão,Polenta、、、


これだけ?、、、


肉なし?、、、





と思ったら、肉はカウンターの方から出てきました、、、


メイン・ディシュの肉はフィレ・デ・フランゴとリングイッサです、、、






肉以外は食べ放題で何回おかわりしてもいいそうです、、、


と言われてもあまり気が進まなかったので、、、


サラダだけ山盛りでおかわりしておきました、、、











0 件のコメント: