2010年12月31日金曜日

もうすぐ、2010年も終わりですね。

どーも、木曜の男、キタです。

ここに来て、ようやく、一つの事実が判明しました。

木曜の男は、ピンガ(ブラジルのお酒)を呑むと、お腹を下す。

どうやら、僕は、ピンガは合わないようです。
慣れも必要かと思い、我慢して呑んでいたんですが、
次の日に体調を崩す事が多く、理由が分からなかったんですが、
今日、ようやく原因をつきとめました。ピンガです。きっと。

さて、2010年も終わりですね。
過ぎてみれば、あっと言う間ですね。

良いお年をお迎え下さい。

Feliz ano novo!!

短めですが、ぼくのお腹に免じて許して下さい。

今年最後の一句

腹下し
  大腸小腸
     忘年会
    

0 件のコメント: