2011年4月7日木曜日

あぁ、犬飼いたい。

こんばんはー。

木曜の男キタがきましたよー。

家ではネットばっかりしています。
(勉強せずに・・・)
それでですね、ほんわかする動画を発見しました。
知ってる方いるかもしれませんが、
犬好きの私はとっても癒されました。
みなさんも癒されて下さい。
(音を消しても楽しめるので、仕事中でも見れますよ。)



ブラジルで、豆柴に出会えるんでしょうか?
知ってる方は教えてください。
(今すぐには飼える状況ではありませんが、のちのち本気です。だから、今は情報だけでも・・・。)

豆がBetterですが、豆でなくてもOKです。
色は絶対黒って決めてます。
私は、黒の柴犬に惚れています・・・。

そんな私の木曜の一句。

  犬が好き
    食べ残さない
      トコがすき。

あぁ、犬に甘噛みされて朝起こされたい・・・。

では、また木曜日にー。

0 件のコメント: