2011年9月22日木曜日

木曜の男は入籍いたしました。

皆さん、こんばんは。

えぇー、タイトル通りこの度、
9月19日に婚姻届を提出し、無事受理され、
木曜の男は晴れて既婚となりました。

嫁は現在日本にいる、日本人女性でございます。

実は6月に日本に一時帰国したのは、
嫁のご両親の最終面接と合格通知をもらいにいくためでした。

せっかく入籍するので、良い日取りにしようということで、
9月19日とあいなりましたでございますです。

婚姻届にサインをして、嫁に託し、私はブラジルに舞い戻り、
嫁が独りで提出しに行くという、なかなか聞かない状況でございます。

まぁ、こんなしょーもない男と結婚しようという女性ですから、
なんと慈悲深い女性なのだと、非常に感謝しております。(私の母が特に。)

取り合えず、この場を借りて報告させていただきます。
今後も、こんな未熟な私にご指導ご鞭撻をしていただければ幸いです。

では、これからが責任重大になった木曜の男の一句。

   おい嫁よ、

     笑いジワだけ

       覚悟しろ。


では、また木曜日にー。

0 件のコメント: