2011年12月29日木曜日

今年も残すところあと、約2日。

皆様こんばんは。
2011年最後の木曜の男がピシャーっとお送りいたします。

2011年は皆さんにとって、どのような年だったでしょうか?
しかし、世界中でいろんなことがあった年でしたね。

今年を振り返って、漢字一文字で表しますと、

     増

ですかね。
家族も増えましたし、覚えた言葉も増えましたし、
経験も増えましたし、考え事も増えましたし、
調理器具も増えました。

来年はどのような年にしましょうかね。


いずれにせよ、残りわずかな今年を無事過ごされて下さい。

そして、新たな年をお迎え下さい。

また2012年にお会いしましょう。


あ、今ふと思ったんですけどね、

「明けましておめでとう。」っていうじゃないですか、
この場合にはなんて言うんでしょうね。
さしづめ、
「暮れましてありがとう。」でしょうかねぇ。

では、今年最後の一句。

   年末に

     今年を省み

       二度見する。

0 件のコメント: