2012年6月8日金曜日

一つ解明したこと。

みなさん、こんばんは。

木曜日の男でございます。
ブラジルは本日は祝日です。

にも関わらず、会社のブログの更新をする私は、なんて健気
(さっきまで祝日を満喫しており、木曜と気付いて慌ててましたが…)

もはや、この存在が会社のブログなのかどうかも怪しくなっておりますが、
本日もお送りさせていただきます。

さて、ブラジル男性は女を舐めまわすように見る。と以前のブログに書きましたが、
ブラジル男の視線。

相変わらずサンパウロでは、

ところ構わず誰かれ構わず、

男どもは女性に熱視線を浴びせております。


さすがに、彼女連れの時は男達は視線を抑制するようですが・・・。


さて、なぜ誰かれ構わずなのか?
そこが、日頃からの疑問でありました。

そこで、先日この動画で納得しました。

まずはご覧下さい。
(※動画はポイントの部分から始まるように設定しております。)







な~るほ~どね~。


そこで、また新たな疑問が生まれます。
男性の女性化、女性の男性化って昨今言われてる日本ですが、

結婚相手はー、
高学歴でー、イケメンでー、
優しくてー、親と別居は最低条件でー、
年収が1000万円なきゃダメー。
キャハっ♪

と、言う女性は、

男性化された脳の影響なのでしょうか?



では、一句。


  顔じゃない??

    中身を見る目は

      あるのか?と・・・


じゃ、来週の木曜日にまたお会いしましょう。やべ、金曜になってた。
月刊Pindorama5月号はこちら。




Pindorama のバックナンバー

楽々サンパウロの表周りと目次はこちら。


「おもしろい」って押したら、イイ出会いがあるんだってさ。↓↓↓

0 件のコメント: