2012年6月15日金曜日

ぐぬぬぅぅぅぅ

激しい豪雨が突然やってきて、

道の端っこは川のようになり、

愚かな奴がその川の上を猛スピードで走りやがり、

おいらに水を激しくかけて走り去る・・・



傘は2本さす必要があるのか?この国は。




スーパー日本人になって、
界王拳木曜倍使ってやろうか?お?


風呂場で必ず練習をする日本人男子は、
皆、カメハメ波うてるんだぞ?おぅ?


ま、スーツがビショ濡れになった位だ。


許してやる。だが、次はないぞ?いいな?君。




あ、この時点で金曜日になっちゃった。
木曜の男です。
こんにばんは。


では、一句。


  アポイント

    あったら絶対

      カメハハメ波


じゃ、次こそ来週の木曜日にまたお会いしましょう。

月刊Pindorama5月号はこちら。




Pindorama のバックナンバー

楽々サンパウロの表周りと目次はこちら。


カメハメ波の出し方を知りたかったら、「おもしろい」って押したらいいよ。↓↓↓

0 件のコメント: