2012年12月27日木曜日

今年もありがとうございました。

みなさん、こんばんは。

木曜の男が一週あけての登板でございます。

先週、楽しみにしておられた方もいらっしゃるとは思いましたが、(いない??)

サンタさんが、プレゼント配送の拠点としている、
クリスマスプレゼント集配センターが、てんやわんやのため、
サンタさんから私にお手伝いのお声がかかり、ブログ更新できずにおりました。

大変申し訳ありません。ブログ更新するよりも、
子供たちの夢を大切にする仕事を優先させていただきました。

詳しい仕事内容やクリスマスプレゼント集配センターの所在地などは、
世界的機密事項により、お教えできませんので、悪しからず。

なお、「私も来年、お手伝いしたい!!」という方も
いらっしゃるかとは思いますが、
アリさんを潰さないように常に注意深く歩くような、
心が純潔・ピュアな方のみとなっておりますし、
そういう方であれば、世界的組織であるサンタクロース連盟から自然と
声がかかるハズでございますので、お待ちいただければよろしいかと思います。


さて、今年も残すところあとわずか。
今年最後のブログ更新となりそうです。

今年も弊社Kojiro出版の応援、お引き立て、誠にありがとうございます。
月刊Pindoramaや、年刊楽々サンパウロが評価いただけたのも、
読者や広告を出稿して下さるスポンサーの方々のおかげでございます。

本当にありがとうございました。
Kojiro出版メンバー一同よりお礼申し上げます。
2013年も今まで以上に精進いたしますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
Feliz ano novo!! 

サンタさんも読んでるらしい楽々サンパウロ!!


2012年の締めくくりの一句

  シメまして、

    あぁ、シメまして

       ありがとう


では、また来年の木曜日にお会いしましょう。

月刊Pindorama9月号はこちら。
(ネット版の更新が遅れております。申し訳ありません。)


Pindorama のバックナンバー

楽々サンパウロの表周りと目次はこちら。














Open publication - Free publishing - More brazil

「おもしろい」って押しちゃやだ。 ↓↓↓



0 件のコメント: