2013年4月25日木曜日

楽々サンパウロ2 の紹介をするゼ。 ~その③ Final~


みなさん、こんばんはだゼ。
木曜日がやってきたゼ。木曜の男だゼ。

一週開けて焦らしプレイの末、楽々サンパウロ2の紹介最終章をお送りするゼ。
もう、「ゼ」から抜け出せなくなっちまったゼ!!

新しくなった楽々サンパウロは、
サンパウロの日本人ビジネスマンにも優しいゼ!!





労働ビザの申請を2Pにわたって紹介

生活の準備目次126・127P

前回の楽々サンパウロにはない情報の充実度だゼ。
さらには、ビザ種類別の申請方法のリストも前回同様あるけども、

微妙に数字や方法が前回と変わっているゼ。

間違い探しレベルで目を凝らして最新の情報に更新しているゼ。
いや~、大変だったゼ。


②パウリスタ地区のHotelマップ掲載
ホテル目次104P
来週、日本から出張者さ来る。
サンパウロに出張で来だ。
あ~、右も左もわがんね。
会社はパウリスタにあるんだけっども、
近くにホテルってあるんだべか?

っていう方々に使って欲しいページだゼ。ホテルのリストにもHPのURLも併記してるから、雰囲気などはそれらを参考にするといいゼ。

③ブラジル産のお酒(ビール・カシャッサ・ワイン等)情報掲載
グルメ目次48P


5時からのビジネスマンに、
弊社は優しいゼ。


日本の女性にブラジルのお酒を偉そうに語ってみたい。

「わー木曜さんって、物知りなんですねー。」

なんて、太ももに手を置かれながら見つめられたい。

そんな夢をこのページは少しだけ叶えるゼ。


ま、そんなこんなで新しい楽々サンパウロの紹介を3回にわたり、抜粋して紹介してきたゼ。
他にもいろいろ工夫はしてみたけれども、
こんな情報ものっけてくれ。あんな情報はねぇのかい?」
なんて、言ってもらえたら参考にして改善するゼ。

楽々サンパウロは、
「日本人ビジネスマンとその家族の強い味方」
を目指して作っているゼ!!
ヨロシクだゼ。


なお、ブラジルでの購入は以下の場所までだゼ。
・太陽堂
・フォノマギ書店
・ムラサン
・Kojiro出版




では、一句

  酒情報

    薬のページに

       入れるべき!!


では、また木曜日にお会いしましょう。

New!!月刊Pindorama 3月号はこちら。(※現地発行誌より遅れてUPします。)
href="http://issuu.com/pindorama06">Pindorama のバックナンバー

楽々サンパウロ前回号の表周りと目次はこちら。
(最新号は更新予定です。)

















1 件のコメント:

履歴書の書き方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!